自転車のタイヤがパンクしたので

今年度より、自転車通勤をはじめた。短い期間ではあるものの、生活環境が変化している。

朝は、新緑をかける風が心地よい。

ところが、今日の帰り道。あまりにも走り心地が悪いので、タイヤを触ってみた。

ブヨブヨだった。「パンクしたんだ。」

幸い、帰り道には自転車屋さんがあるから、診てもらった。

「これは、バルブが劣化して、ダメになってるね~。」

サクッと交換してもらって走り出したら、「電動自転車か!」というくらいにグイグイ進んでいった。

この勢いが、ブログにもカメラにも欲しいと思う、5月12日のお話。

<スポンサーリンク>

<好きな方法でシェアしよう>

<有澤J太郎をSNSで追いかける>

<スポンサーリンク>